2006年03月27日

びびびびびび

びっくりしたあぁぁぁ~~~~うわーん


どうして?どうして??
どうして突然・・・


突然、残波の一升瓶の蓋が ッポンぶーん って・・・



アマリニモビックリシテシンゾウガバクバクガイコツイッテル・・・


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
ハハハ たまにそういう現象に出くわすよね(笑)

多分、瓶の中のアルコールが蒸発して溜まりまくって勢いよく出たんじゃない??
その証拠に、部屋が泡盛臭くない??


それかきっと、泡盛好きな、体が透明でフワフワ浮いているような方が飲みにきたとか…!!??(笑)

背後には気をつけろーーー!!! (長井風)
Posted by toshigallagher at 2006年03月28日 00:44
やめてーーーー!!!!コワイよ~~~(泣)

でもね・・・あれ、空き瓶なんだよね・・・

なんかね、「ゴトッ・・・・ポンッ!!!!」
って、「ポンッ」の前に「ゴトッ」って音が微かに聞こえたんよね・・・
Posted by たらこ at 2006年03月28日 00:52
うりうり、で~じなってきてるよぉ~(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年03月28日 00:55
早速消去いたしました。

ってかさ~~、ほれ、やっぱり怪奇現象起きまくりじゃない???!

・・・さては・・・

toshiやん??!
Posted by たらこ at 2006年03月28日 01:00
そうそう、オレが全身白タイツ着てコッソリ部屋に侵入して「必殺仕事人」みたくピアノ線しかけて、タイミング見計らって…ポンッ!!!


って、んなわけあるかい!!
なんでやねん!!(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年03月28日 12:02
結構ノリノリな、ノリつっこみじゃん(爆)

アナタもスキね~~(笑)
Posted by たらこ at 2006年03月28日 23:08
だって午前中の仕事終わって気が緩んだ時に書いたからさ~(笑)

どうも、恐縮です (^^;
Posted by toshigallagher at 2006年03月29日 00:37
じゃあ仕方ないね〜(笑)
ってか仕事中にこのコメ読んでニヤけてしまって周りに「は?」って顔されたわ(笑)

これからもこのノリでよろしくぅ\(^O^)/
Posted by たらこ at 2006年03月29日 00:45
そのニヤけ顔を、ド○モ店舗初「スマイルサービス」としてお客様に提供して下さい きっと売上増間違いなしです(笑)

これからもこのノリで~? え~?(笑)
どうしよっかなぁ~ ( ̄3 ̄)~♪
Posted by toshigallagher at 2006年03月29日 00:52
なんでやねんw(゚o゚)w

珍店舗になってしまうじゃん(笑)
そんな伝説残して去ってくのも・・・ありっちゃあ〜ありかな(笑)

いやいや〜toshiやんこそ伝説のノリつっこみを(笑)
Posted by たらこ at 2006年03月29日 00:58
確か学生時代に数々の伝説を作ってきたっけな…
(-_-;)

ちなみなてぃだ家さんは、伝説が生まれる瞬間を目撃してます(笑)

生き証人になるには、普段から見ててもらわないとね
( ̄〜 ̄)

まずはそろそろ飛ぶ鳥さんから新サービスをどうぞ☆
Posted by toshigallagher at 2006年03月29日 01:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。