2005年10月28日

最近

てぃーだも重いね~~~。

そんだけユーザーが増えてるって事かしらん??

めげずに投稿してやるぞ!!

今日ブラザービートっちゅ~ドラマみまして、キョウダイ最高!!っと再度思いました。

カズヒロさんとこでも記事になってたけど、同じ親からこの人(うちの場合アニキ)が産まれてきたんだと思うと相当不思議。

思えばいつもアニキのお尻を拭く役はたらこでした。

若かりし頃、アニキと親がもめてても仲裁役はたらこ

でもアニキが大人になってからは我が家の問題児はたらこ(笑)



ふふふふふ。

まだまだキョウダイネタはあるので・・・また後日♪


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのトラックバック
今日はバンドの練習があった。

練習不足がたたり散々な結果に。

ま、最後はよかったけど、みんな練習ガンバロね☆


ということで、家に帰って録画していた例の三兄弟ドラマを見た。

...
三兄弟【第三話】【天上天下唯我独尊日記】at 2005年10月28日 03:49
この記事へのコメント
ホント重いね~
自分が始めた頃は、結構サクサク動いていたんだけどね~
てぃーだは結構マメにメインテナンスをしてくれているけど、
追いついていないみたいだね^^;
でもまあ、沖縄好きは、やっぱてぃーだでがんばらないと^^
Posted by たーけー at 2005年10月28日 00:47
ですよね~~(笑)

ここのブログは特に好きですよ!

やっぱ、自分が興味あることに近いというのもあるけれど、レスポンスが最高☆

Posted by たらこ at 2005年10月28日 00:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。