2005年10月28日

前から見たかったお話

前から見たかったお話
昨日、レンタル半額って事で前から観たかった『海を飛ぶ夢』を借りて観ました。

死について、誰もが触れたくは無い話題ですよね。

―――重いし、触れる事(自体が)が難しい事―――

もちろん、たらこだってそうです。

でも、生きている限り離す事のできないこと。


何不自由なくたらこは今、生活しています。多少の不便はあれど、それは補う事がナンボでもできる事。



この作品に対して色々な疑問は残されてるんですよ~~。

しかし、とりあえず皆さんも一度見てみてくださいな!

なんだか「ちょっと考えてしまう」事があるはず!!




同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのトラックバック

「海を飛ぶ夢」 (2004) スペイン・フランス・イタリアMAR ADENTRO MARE DENTROTHE SEA INSIDE
監督:アレハンドロ・アメナーバル製作総指揮:アレハンドロ・アメナーバルフェルナンド・ボバイラ...
★「海を飛ぶ夢」、死と希望への飛翔!?★【★☆カゴメのシネマ洞☆★】at 2005年10月28日 03:43
この記事へのコメント
検索で貴記事を発見!拝読させて頂きました。

今は自由でも、年取ったら必ず不自由になるんですよね。
大なり小なり、生きている者は皆、
ラモンのような境遇への道を進んでいるわけです。
私の記事、TBさせてくらさい。
(ブログの趣旨にそぐわないと判断された場合には、遠慮無く削除して下さいませ)
Posted by カゴメ at 2005年10月28日 03:42
カゴメさん

コメントありがとうございます!そして、TBも大歓迎です☆

ほんとにコレは色々と考えさしてもらいました。

日々感謝。

自分にも、自分をとりまく周りの方にも・・・
Posted by たらこ at 2005年10月29日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。