2005年10月29日

欲しいもの

ふと、ⅰPod nanoが欲しいなぁ・・・・

と思ったんですけど。

アレはどうなんですかね??

っていうのも、車通勤だし、行動はいつも車だし・・・なかなか活躍する場所がないんですよね~。

たまに電車を利用する事がありますけど、ほんとに稀。

CDやMDプレイヤーは持ってて、しかも携帯電話でも音楽を聴けるようになったでしょ??

だから、そんなに要らないか・・・

と。あの小ささはステキなんだけどな。ピカピカ

ん~~。

しっかし

携帯電話もやりますよね!!

カメラは付いてるわ、レコーダーが付いてるわ、FeliCaも付いてるし・・・音楽も聴ける。

・・・ただ、ちょっと依存してる傾向があるけど。

あ~どうしよっかなぁ~  ⅰPod nano


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
こんばんは☆

俺はMP3プレイヤー持ってるけど、車降りて外歩いてる時とか、仕事中だったら昼休みに、とか、ちょこちょこ聴いたりしてるなぁ

思い出の場所で思い出の曲を聴く 良いじゃな〜い?(笑)

MDよりたくさん曲入るから色んな曲入れられるし、そん時の気分で聴きたい曲を即聴けるって便利よ

あくまで俺の感想だけど(^^ゞ
Posted by toshigallagher at 2005年10月30日 02:05
toshigallagherさん:コメントありがとうございます!ねー、そうなんですよ・・・ちょっとした時にあると嬉しいし、しかもある程度好きな音楽をストック出来るから気分で色々聴けるところが魅力的☆小さいとなれば尚更嬉しい!!むふふ〜。
Posted by たらこ at 2005年10月30日 23:09
私はチャリンコ通勤10分&普段の行動は車&会社で残業の時はPCで音楽。
てことで、まったく必要はないですなー。
といいつつも、欲しいことは欲しいですが。
Posted by たっすぃ at 2005年10月31日 20:58
早速近所のDeoDeoに行ってみました。
今月末入荷予定って・・・。

ちょっくら街まで足を伸ばさなきゃなぁ・・・ですよ・・・とほほ。
Posted by たらこ at 2005年11月02日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。