2005年11月08日

しこたま

しこたまってどこの言葉なんでしょうね~??
さて、たらこの今日一日は会社の研修やらチラシの作成に励んでおりましたが・・・
なんでしょうか~ガ-ン
ひどい頭痛&腹痛&腰痛ってか内臓を後ろからぐぐぐっと押されているような気持ち悪さ。最近特に規則正しく生活してるつもりなんですけど・・・どうも疲れが取れないんですよ~。
しかも女性特有の貧血ってやつ 怒りありゃ~本当にねー、前を見たくっても目の前ぐるんぐるんしてるんで目を開けてらん無くなるんですよタラ~ダッシュ

齢ですか??!

んなこたぁない!!僕ボクサー
兎にも角にも明日明後日と連休ですし、病院に行ってよくよく見てもらおうピカピカ
ちょっと・・・心配してる病気もあるし・・・。どうか違いますように!!!ダッシュ


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
あらら、原因がわからないと不安だよね。大したことないといいね。
う~ん、早く来沖して癒された方がいいかも・・・
Posted by たーけー at 2005年11月08日 23:49
たーけーさん


ね??本当にそうなんですよね・・・原因さえわかればそれで良し。なんですけど。
早く行きたいですよ~~~!待ってて~~~沖縄ぁ&みなさま♪
Posted by たらこ at 2005年11月09日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。