2005年11月09日

同僚からの電話

ご懐妊~~~~♪

めでたいめでたいニコニコ

や、私じゃないですよ?!
もちろん独り身・・・ロンリーウルフですから・・・私。

いや、いや、そんなこたぁどうでもいいんですけど、同僚からさっき電話で「おめでただって♪」と報告がありました!!!
昨日からお腹の様子がおかしいといってて、今日も彼女は研修だったのですが、私にTELしてきて
「だめ、なんか身体が猛烈にだるくて、すごい眠い・・・。」
と言うのでお互い責任者という立場をホッタラカシ
「帰りんさい。帰って病院いってき!!もし妊娠しとったらどっちにしても仕事どころじゃないんじゃし。」
と、私は言いまして・・・。

で、その結果なんともおめでたいハート

一度、不注意で(というか妊娠している事に気づかず)流産してしまった彼女。
家庭内(ダンナさまと)でも色々と最近あったようですが、最近また仲良くやってるんだと話を聞いていた矢先の嬉しいニュースピカピカ

Kさん、良かったね~~。アタシは嬉しいよ!仕事の事は色々不安要素が山のようにあるけどさ、なんとかなるから無理せず、お腹の子をしっかり育てて産むんだぞぉ!!!

同僚からの電話


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
お~、おめでたですか~ 少子化社会打破への第一歩、おめでとうございま~す Kさんには是非ぜひ頑張って欲しいですね☆

そしてロンリーウルフさんにも色々と頑張って欲しいものですね(笑)
Posted by toshigallagher at 2005年11月10日 21:00
うははは☆
少子化社会打破!!!確かに!
はい、今日も励ましてきたつもりですが・・・どうだろか(笑)

・・・え?!
ロンリーは・・・はい、頑張りま~~~す♪
Posted by たらこ at 2005年11月10日 21:36
うわぁ!おめでとうだねぇぇ☆

ナカヨシさんにおめでとうニュースがあると
意味なくウキウキするよね^^

たらこちん!
アナタはロンリーウルフなんかじゃないわっ

アタシがいるじゃない(><)
Posted by KaZuha at 2005年11月11日 01:15
やだーーーーKaZuhaち~~ん(>∀<)
そうだったわ♪


とにかく元気なお子を産んでくれることを願うよw


Posted by たらこ at 2005年11月11日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。