2005年11月18日

11月18日の記事

車の中からぱしゃりo(^-^)o

昼間はどんよりしてましたがなんだか夕暮れは素敵な空でした。

銀杏も良い色になってるし、滅茶苦茶寒くなってるし・・・

冬がきますな〜(´ω`)


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
銀杏っすか~
大阪御堂筋のくさい銀杏思い出しますわ~w

沖縄もそろそろ冬ですな~(=´ω`=)y─┛~~
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月18日 17:04
ぐる君さん

うははは!でも葉の色はきれいですよ~~~★

・・・・沖縄の冬か~~

未体験ゾーーーン
Posted by たらこ at 2005年11月18日 17:07
今日は冷える・・・。

しかし半そで・半パン・ノーパンで過ごしてます!

あっ!?もちろんノーブラだよ。(`Д´)b
Posted by 暇人。 at 2005年11月18日 20:19
およ?
沖縄も冷え込んでんだ?

ってか、聞いてないし・・・ノーブラとか・・・・(-_=)
Posted by たらこ at 2005年11月18日 20:45
沖縄は冷え込んできてます
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
ここ最近、ビーチクの長い毛が気になりますが
σ(´ρ` )わては、ずっとノーブラでっせーーーww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月19日 00:42
わてもまだまだノーブラでがんばりまっせー!
たらこっちを大将にして、ノーブラ同盟でも作るか!
Posted by たっすぃ at 2005年11月19日 04:05
ぐる君さん&たっすぃさん

二人とも・・・(+_+;)

カタチを整えるためには必要ですよ!!
(って、なんの話をしているのだよ)
Posted by たらこ at 2005年11月19日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。