2005年11月20日

そろそろ

年賀状の準備なんてしてみようかなぁなぁんて時期になってきましたね(^^;)

とはいえ、私のではなく両親のですが・・・

パソコンが全くつつけない彼らはいつも私に作らせるんですよσ(^_^;

今年ももちろんそのつもりでこの本を渡されました。

さてさて・・・どのデザインでいきますかね〜


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
ハイサイ^^
σ(`ε´)わても今日書店にいってから、
年賀状本の購入を考えて見たんですが
今日のところは他に買いたい本があったので未購入っす。

ちなみに、今日購入した本の合計(2冊)金額は3100円です。高っw
エロ本やないので、あしからず・・・w
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年11月20日 23:53
もうそんな時期なんですねぇ~ みなさんそんな本買われるんですね~
色んなデザインがあって、俺だったら悩みまくって年が明けそうだな(笑)

年賀状、未だパソで作った事ないなぁ つーか、大学入ってから誰にも送ってないなぁ・・・

ウチのとある職員は自己流の書道が自慢で、昨日宿直一緒でしたけど、利用者の家族1件1件、手書きで書いてましたよ

スゲーと思いましたね~ 

たらこはん、心のこもった年賀状をご両親に作ってあげて下さいね☆
Posted by toshigallagher at 2005年11月20日 23:55
ハイサイ^^
σ(`ε´)わても今日書店にいってから、
エロ本の購入を考えて見たんですが
最近のエロ本はテープが貼ってて購入前チェックができず未購入っす。

もちろん冗談なんで、あしからず・・・w
しかし最近年賀状書いてないなぁ・・・
たらちゃん、わてに年賀状送ってくれへんかぁ?住所教えるさかいに・・・。
Posted by たっすぃ at 2005年11月21日 00:00
ハイサイ^^
σ(`ε´)わても今日書店にいってから・・・(爆)
Posted by たーけー at 2005年11月21日 00:15
俺が犬の絵描いてあげようか?

なんてねぇ~。

絶対描かないもんねぇ~だ!!(`Д´)

あぁ~ついに冬が始まるねぇ~・・・。(´ー`)
Posted by 暇人。 at 2005年11月21日 19:14
今晩は。沖縄ねぎ好きです。
そうですねー。年賀状出すんだったら可愛らしい犬はどうでしょう?
Posted by 沖縄ねぎ好き at 2005年11月21日 22:08
ぐる君さん

何の本でしょう??高いからハードブックかなぁ・・・
実は写真集??(笑)


toshiやん

手書きって、すごいね~。
学生の頃は一枚一枚かなり凝ってやってたけど今じゃもうできないな・・・。
うん、丁寧にしあげますよ!頑張ってもらうのはプリンタさんだけど(笑)


たっすぃさん

あ、送りますよ~~!!


たーけーさん

ナイスオチ!!(爆)
キレイに絞めていただきました♪


そ、・・・あ、暇人さん

書いてくれよ~~。
寒いのは暇人さん的にあり??

Posted by たらこ at 2005年11月21日 22:15
沖縄ねぎ好きさん

あ!アタシもかわいらしいのを母親にすすめたんですけど・・・
母のセンスが少々地味で・・・。
プリンタをあまり発揮させない黒一色のモノを指定してました。

もちろん却下です。
お正月はやっぱり明るくしたほうがアタシが頂いた時に嬉しいと思ったので。
また、家族ミーティング・・・
Posted by たらこ at 2005年11月21日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。