2005年11月25日

12月14日呑み会参加者大募集!!

沖縄に行く前に、大阪に行っちゃいます!
そんなわけで、

呑み会タイトルたらたらしてんじゃね~よ


日時:12月14日(水)

場所:大阪ミナミ近辺(人数未定なので未定)

時間:22時前後開始(アタシのせいで遅くなっちゃうんです・・・すぁ~せん!!)


を開催いたします☆関西在住ブロガー様遅い時間なんですけど、「しょう~がねーなぁ」なんつって参加していただけりゃこりゃ幸い♪

いつもお世話になってるカズっぺ
と共に参加者募集っすアップ

よろしくで~~~す☆


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
行けないのが残念なのですが。。。
えっ?お呼ばれじゃないって?w
Posted by mezzo at 2005年11月26日 23:34
ハハハ!!俺行けねぇ~!!(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by 暇人。 at 2005年11月27日 00:49
MEZZO
ひさしぶりんちょ★
いやいや!来て欲しい気持ちは
パンパンだよーー!


暇人
遠くてごめんなさいね・・・。(=_=)
Posted by たらこ at 2005年11月27日 14:09
たらこさん、はじめまして。

akko。と申します。
大阪来られるんですね♪
飲み会参加したいです!
 
Posted by akko。 at 2005年12月01日 01:16
たらっち~!!

呑み会参加者^^

はじめの一歩のakkoさんで~っす

時間は短いかもしんないけど

たらっち大阪に来るからマジで冗談酒場(メッチャおもろい)連れていってあげようと思っててんけど水曜日がさぁ

定休日やねん・・・

翌日祝日やったらOKやってんけどなぁ
Posted by カズヒロ at 2005年12月01日 01:17
うぉっ^^  akkoさんと被ってるや~ん

後男子一人参加するからこれで四人だね~っ!
Posted by カズヒロ at 2005年12月01日 01:24
akko。さん

うにゃ~~~~~!!
嬉しいなああ☆
遅い時間なのに!


カズッペ

定休日か~~。
アタシも定休日だからこそ活動できたわけなんさ(アララ)
少しでも参加してくれるっつーのが嬉しいし楽しみだよーー!!!!!

Posted by たらこ at 2005年12月01日 01:30
こんばんわ。
はじめまして。

カズヒロさんからも誘ってもらったんだけど、せっかく関西に来られるのに行けなくてごめんね。何しろ日本にいないもんで(^^ゞ

今度来るときは、タイミングを合わせてゆんたく祭しよーね。
Posted by ひろ at 2005年12月02日 20:02
ひろさん

はじめまして!!
いえいえ、お気持ちだけでも嬉しい限りです!
ってか、日本にいらっしゃらないって~~?!
・・・旅行かな??いいですね~~~(^^)
Posted by たらこ at 2005年12月03日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。