2005年11月28日

真夜中に

昨日は友達♀と飲んでまして・・・
彼女もまたよく飲むので一升瓶を抱えてきました。飲んでくうちに氷が無くなったのとあっさりしたものが欲しくなったので近所のコンビニへ
ε=ヾ(*~▽~)ノ

相当酔っぱらった状態の友達はレジでおつりをもらうとなぜか私のダウンのポケットの中にそのおつりを入れて走って行ってしまいました・・・
[壁]_-) チラッ
そんなに貧しくないですよ、私・・・

寒い中発狂しながら走る26歳と27歳のオンナ達( ^ー゜)b

お家に帰ってきて年甲斐もなく母親に怒られましたとさ(-_-;)


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
こんばんわぁ~。

ご無沙汰してます。アーキーでぇーす!!

かなり飲みましたねぇ!!ウチナーンチュより飲んでるんじゃない!!

酔った勢いで発狂はよくあることですよ(笑)
Posted by アーキー at 2005年11月28日 22:32
コンバンワ^^♪
なかなかの酒豪とみたじょ。
P.S.たらこさんプロフィール画像良いネ^^♪
スキーしてみたい~~~☆
Posted by オネェ at 2005年11月28日 22:37
あっ!

忘れてた。。ブログ立ち上げてみました。

初心者なので色々勉強して頑張りますんでヨロシクです!!
Posted by アーキー at 2005年11月28日 22:37
アーキーさん

さっそくアーキーさんとこのブログを覗きにいきましたよ~~★
大丈夫!初心者じゃないのに全然システムについていけていない女がここにいるから(笑)
頑張ってくださいね~~!!

ね、酔っ払いはついつい発狂しちゃうんだ・・・
いい加減落ち着かないとなァとお酒を飲むたびに思う今日この頃。



オネェさん

・・・私が酒豪・・・というより友達が酒豪なんですよ!!(・・・そうか??)
画像、見れば見るほど寒くなってきません??
こんなに笑顔な自分が憎い・・・。でも滑ってる時は最高に楽しいのです。
Posted by たらこ at 2005年11月28日 22:45
今晩は。沖縄ねぎ好きです。
いやー、いい飲みっぷりですねー(^O^)
記憶さえ無くならなければOKなのですが···。
翌日大丈夫でしたか?
Posted by 沖縄ねぎ好き at 2005年11月28日 23:00
見てくれたんすか!あざぁーすm(_ _)m

いやぁ。たらこさんのブログは写真も載っててスゴイですよ!

自分も写真載せれるように頑張ります。

そうそう、酔うと発狂し、後で反省・・・。飲むたびに反省課題です(笑)

Posted by アーキー at 2005年11月28日 23:03
沖縄ねぎ好きさん

こんばんわ★
かろうじて大丈夫ですよ(笑)
ちゃっかりお風呂とか入ってましたし。
ただ友達は『たらこ~~アタシね、・・・むにゃむにゃ・・Zzzz・・・』と何か喋ってる途中突然布団にもぐりこみそのまま寝てしまってました。
しかも本人は「アタシいつ寝た??」なんて言ってるし。

今も軽くのんでま~す♪
Posted by たらこ at 2005年11月28日 23:05
一升瓶って泡盛!? すげー量飲んでますね さっすが酒豪たらこはん(笑)
Posted by toshigallagher at 2005年11月30日 09:06
だーあかーら~~アタシは酒豪ではない!!つうの。
もちろん全部は呑めないからちょっとずつ呑むのよ・・・ふたりで(?!)
Posted by たらこ at 2005年11月30日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。