2005年12月04日

なんじゃこりゃ〜

ふと手を見たところ・・・(わかるかな?)

Σ( ̄□ ̄;)ナンジャコリャー

ってか数分前に同じ手の小指を物置の戸(イナバの物置みたいなヤツ)にうっかり挟まれてコッポリ腫れ上がってるのに気を取られてて全く気付かなかった(;_;)
どうした、私の中指さんよう。

寒さで痛さがよくわからなかったんですが今になってヤケに痛いんですよー。
善かれと思ってお店の物置の掃除してたのに・・・( -_-)

しかもー今日はまた一段と寒ぅーーーーい!!

雪が降るとか言ってますよ・・・コチラ


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
見るからに痛そうなアザですな・・・・

今日、岡山の友達伝えで、広島の友達から雪が降ってるとの報告受けました

12月らしくなってきたところでしょうか  沖縄も今日から一段と寒さが増してきております
Posted by toshigallagher at 2005年12月04日 23:54
おーるー(あざ)ですな^^

元気な証拠っ♪
Posted by ペリー at 2005年12月05日 00:09
toshiやん!

ホントに??降ってるって??!
あわわわわ。
さっき友達のブログのぞきにいったらトレーナーとか着てたし(前日はTシャツだったのに・・・)沖縄も寒いんだな~~って思ったよ~。
風邪ひかないようにね!


ペリーさん

元気すぎだよ・・・(T_T)
酔っ払って出来た傷だったりして・・・(涙)
Posted by たらこ at 2005年12月05日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。