2005年12月15日

帰ってまいりました。

ん~~なかなか充実した二日間でした。
そんなわけで皆様こんばんみ。
も~~~TERIYAKI BOYSのLIVE、良かったですよ~~☆オープニングからなかなか凝った演出でしたし、やっぱりベテラン・・・というか、オーディエンスに対しての煽りが本当にウマイ!ってか大阪のオーディエンスってなんかやっぱりノリがいい!!ボケに対してのツッコミみたいな感じがあるから場が盛り上がるんですよね(笑)

帰ってまいりました。

さて、そしてこの後大阪在住のブロガーさんでちょっと強面と言われている(笑)カズっぺことカズヒロさんとワタシの友達と3人という少ない人数ですが、しっぽりと飲んできました。

初対面でしたがやっぱり同い年ってのもあったのですんなりと和む事が出来たと思います。ってか、やっぱり熱い男でした(爆)もっとゆっくり飲みたかったんですけど疲れにやられてしまい遅くまで飲めず・・・本当に申し訳無かったね~(TдT)
リベンジするから、宜しくね~~☆


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
写真の格好からしてマジ寒そう・・・・

そうそう、そのライブにオレの内地の友達も行ったみたいで、お土産の金太郎飴やエイプのファイルの話をしてたよ☆ あとからSAMが来てたって言ってたけど、たらこはんはそこまで見たんかな?

皆さんと仲良くなれて良かったさ~ね~☆&お疲れさ~ん 
Posted by toshigallagher at 2005年12月15日 23:31
浪花の旅おつッ!!
楽しんで帰ってきたみたいでなによりです^^
浪花の雰囲気をひさびさに味わってみたいもんですなぁ~

で、足のほうはまだガクガクしてまっか?ww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月16日 00:03
toshiやん

お~!そうそう!!飴もらたよ~~☆エイプのクリアファイルも頂きました♪
なんかね~SUMが来たやつはたぶんクラブのヤツではなかろうかと・・・
そっちには行かなかったよ。


ぐる君さん
おつ!っす!!
浪速のねぇちゃんとからんで来ましたぜ~~へっへっへ(笑)

足は今日歩きすぎて再びガクガクです(T_T)
・・・運動不足ですよ・・・
Posted by たらこ at 2005年12月16日 00:20
俺は昨日あの後、一人で金龍ラーメン食ってネットカフェへ^^

朝八時に起きてラッシュの中摂津へ帰還!!

たらっち、今度はとことんいこうなぁ  でも昨日の三線良かったよな
Posted by カズヒロ at 2005年12月16日 00:29
あちゃ~~ラッシュにもまれたんだ(笑)
ごめんね~~。せっかく来てくれたのにさ(T_T)
次回は必ず!!

三線は良かったね~~!
そしてあのにぃにぃもいい味だしてたよね!
また行きたいな~~♪
Posted by たらこ at 2005年12月16日 00:38
うん! 俺も三線もっと練習せなって^^  吉本の芸人来てたら最高やったのになぁ

しかし今月俺呑みすぎ・・・

タバコ辞めようって思ってんねん
Posted by カズヒロ at 2005年12月16日 00:39
え~~、結構吸ってたのに辞めれんの~~??!

Posted by たらこ at 2005年12月16日 00:43
辞めるさぁ^^  酒は無理だけどー!

今日はこの辺で寝るわぁ・・・

おやすみぃー
Posted by カズヒロ at 2005年12月16日 00:48
禁煙日誌つけてね!
私も今日は寝ま〜す
(・_*)\ペチ

おやすみー
Posted by たらこ at 2005年12月16日 00:51
あれ?カズヒロのフェイスペイティングの写真がない・・・
って、二人が沖縄移住後に、カズヒロにはしてもらいましょう(笑)
Posted by たーけー at 2005年12月16日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。