2005年12月23日

困った・・・

去年一生懸命入力した年賀状の宛先のリストをさっきうっかり消してしまったおマヌケなたらこです・・・(T_T)アガ!(痛い!)

うるぁぁあ!!!

あぁ・・・1からやり直しじゃ・・・
しかも達筆すぎて番地がわかんない人とか居るしさガ-ン

お父さん、お母さん宛先くらい手書きでも良くないでしょうか?


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
たまーにそういう事あるねー パソしてる人なら大抵うっかり消去された経験があるのでは??

もちろんオレもあるけど、運良くゴミ箱に残ってたのでセーフ!!(笑)
Posted by toshigallagher at 2005年12月24日 02:34
消去・・・というより上書きしてしまったんさ~(T_T)
およよ~~
Posted by たらこ at 2005年12月25日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。