2005年12月28日

ここでうっかり

いや~~、おかしいおかしいと思っていたら、私体調を崩している模様ガ-ン

自覚するのに時間かかりすぎ・・・

昨日の夜は早々と床に付いたにもかかわらず気持ち悪くてなかなか寝付けずでした。
熱が出る、と言ったわけでもなかったので異常に気づかなかったんでしょ~ね~

インフルエンザだけは避けたい・・・

今日も早く仕事切り上げてさっさと寝よ~っと。

みなさまもくれぐれもお体には気をつけて!!


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
| ^∀^)ノィョゥ、たらこはん!
予防注射は済ませたん??
してなかったら早くしないとやばんちゃう?

まっ、今日のとこは温かくしてはよ寝~やぁ~

姫によろしくなww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月28日 20:56
うん~~。
予防注射はしてないよ・・・(^^;)

あい、仕事場の人に明日は「休みな」と温かいお言葉を頂いたので明日はゴロゴロ寝ま~す☆

さっき姫に足を咬まれた・・・(T_T)
Posted by たらこ at 2005年12月28日 21:02
明日休みかよ~~ええの~~~
σ(`ε´)わてもゴロゴロしたいの~~~

もしかして姫に嫌われてん?ww
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月28日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。