2006年01月28日

1月28日の記事

今日も再び恐羅漢スキー場へ\(^O^)/

天気は最高☆
しかし日焼け止めしたのに顔がチリチリ状態
(ToT)

とりあえず自分にしてはいい滑りができて楽しかったので満足です(。・_・。)ノ

もち、今日も終わってから緑井にある居酒屋で飲み会ですε=ヾ(*~▽~)ノ


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
ども お疲れさんです

今日も滑ってきたんだ? チリチリする位日差しが強かったの?
それとも相当寒くてチリチリなのかな??

たくさん運動した後は、ビールがうまいよね~

まだ飲み会続いてたりして(笑)

ではでは
Posted by toshigallagher at 2006年01月29日 03:00
恐羅漢、行かれたんですね。
自分も来週のバッチテストリベンジで、練習行こうとしたんですが、急遽、神奈川で宴会してました..。

いいお天気で、よかったですねー。
宴会も盛り上がりましたか?
Posted by のぴ at 2006年01月29日 10:36
いーなぁ。。。スキーしてみたい^^;
スノボかな?^^
その後の飲み会も。。。^^;
Posted by オネェ at 2006年01月29日 15:23
toshiやん
日焼けでチリチリであります・・・(T_T)
宴会では初対面の方も居たのにもかかわらず、あいも変わらず炸裂してしまいました・・・。
せっかくの出会いのチャンスが・・・(泣)

の~Pさん
来週リベンジですか??!
今度こそ、是非!!
・・・きっと合格ですよ☆

オネェさん
スノボは楽しいですよ~~。
結構疾走感がはまっちゃいます☆
そしてもちろん宴会も、疲れた身体にムチ打つ感じが最高です(笑)
今度どうですか??
Posted by たらこ at 2006年01月30日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。