2006年02月14日

しまった

ムナシイ残骸(-_-;)

すっかり美味しい画像を撮り損ねこんな状態に。
昨日は焼き今日はフライに・・・

広島と言えば『牡蠣』ですよーo(^o^)o


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのトラックバック
牡蠣といえば広島が有名だが沖縄にいるとどうもうまいものが食べれないので そういうものを無性に食べたくなるときがある。やっぱり ないからこそそのありがたみが解るんでしょうね...
沖縄で牡蠣を食べる・・・【沖縄で感じた日常】at 2006年02月24日 00:05
この記事へのコメント
こんばんはっ!持っていたはずの有り金二千円を落としたsnowです(T_T)/~
いやぁ〜牡蠣まいう〜ですよね!?
(あたしの財布並みに寒い台詞…)
一番は生でいただきたいですねぇ☆
あぁー牡蠣食べたいっ!
お腹減ってきましたぁ
_| ̄|○
Posted by snow at 2006年02月14日 00:42
生(なま)がええけど・・・・
焼きでもフライでもええから( ゚д゚)クレ
Posted by ぐる at 2006年02月14日 00:44
えぇっ?!
お財布落としちゃったんですか(;_;)
そのほかのものは大丈夫なんでしょうか?あ〜・・・そりゃがっくしきちゃいますって!o(T□T)o

牡蠣の生はちょっと怖い(あたりそうだから)です(^^;)

しかし・・・美味かった(笑)
Posted by たらこ at 2006年02月14日 00:49
ぐるさんも生派ですか〜(。・_・。)ノ
しかしぐるさんが生って言うと・・・
Posted by たらこ at 2006年02月14日 00:53
おお、カキは大好きじゃー!
わてはカキフライが一番ですな。
送ってくれ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年02月14日 01:08
他のものは大丈夫ですっ☆ご心配おかけしましたm(__)m
なんくるないさぁで行きますっ笑
Posted by snow at 2006年02月14日 01:50
俺もちょくちょくやります
美味しい物を食べた後に残骸が残っていて
あ!ブログのネタになったのに(T-T)
Posted by チャル at 2006年02月14日 02:16
たっすぃさん・・・
実はワタシもフライ好きです☆
ん??
昨日の夢の中でたっすぃさんにお送りしました・・・(笑)

snowさん!
良かった!!
・・・や、良くないですよね!!(汗)
うんうん、気持ち的にはそれが一番です☆
なんくるないさぁー♪

チャルさん
コメありがとうございます!!
いつもチャルさんのブログに遊びに行かさせてもらってるので、コメントしてくださって・・・感動。(本当に!)
これからも仲良くしたってください☆
そう!!
そうなんですよ!!
・・・おいしいトコを見せつけたいのに・・・(笑)
Posted by たらこ at 2006年02月15日 01:06
うっ!!うまそう。。。

何で沖縄で牡蠣取れないかな・・・。
Posted by うみうさぎ at 2006年02月15日 02:00
>いつもチャルさんのブログに遊びに行かさせてもらってるので、コメントしてくださって・・・感動。(本当に!)
そういう風に言う人が居ないので言ってもらえて驚いています
何でも無いことをでもコメントもらえたら嬉しいので気軽にコメント出来るならしてね~
こちらこそ 仲良くしてくださいね~
Posted by チャル at 2006年02月15日 02:02
あ~~~!牡蠣食べたいぃ~~~っ
沖縄では食べれない贅沢モンだよネ~~~
じゃっ。今度来沖するときは。。。牡蠣で決まりだなっ^^
お!チャルさん発見!^^!
Posted by オネェ at 2006年02月15日 18:33
うみうさぎさん
うははは!!
やっぱり寒い海じゃないと育たないんですかね?!って、よくわかんないですけど(汗)


チャルさん
いえいえ~~!
ちゃんとコメさせてもらいますねー☆


オネェさん
実はオネェさんとこからチャルさんとこに遊びに行かせてもらうようになったんです☆(感謝です)
牡蠣・・・やっぱり何処でも人気なんですね☆
結構ワタシの周りの子達は食べれない子ばかり・・・(もったいない!)
Posted by たらこ at 2006年02月16日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。