2006年02月16日

せっかくの

2連休だったのに・・・・

昨日の夜からひどい頭痛に襲われいつの間にか寝ていたのですが、

夜中にあまりの痛さに、たびたび目が冷める始末アガ!(痛い!)

さすがに死ぬかと思ったガイコツアガ!(痛い!)

左目の奥の方からガンガンと響くんですよ・・・・がーんアガ!(痛い!)

そんなんで今日一日はひたすら寝てました・・・。

一体なんだったんでしょうね~~。
明日からまたお仕事です・・・。
この頭痛がまた起きませんように・・・・汗



ダイエット、どうこうの前に普通に食欲なくて・・・ぐすん


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
その頭痛、気になりますねー。
目の奥ってのが、気になる..。

早めに病院に行っておくほうが、いいですよ。
なにもなければ、それで安心なんですから。
Posted by のぴ at 2006年02月16日 23:37
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
元嫁がそんな症状あって病院いってたことあるけど、
肩こりからきてるとかいっていたような・・・
でも続くようやったら、病院いけよ~~~
Posted by ぐる at 2006年02月16日 23:45
の~Pさん
そうなんです・・・。脳に関係あるのかなぁ?なんて・・・
友達が髄膜炎にかかった時の事を思い出したり。
次の信号がきたら・・・行きます。

ぐるさん
肩こりはしないからね~~。
んむむむ。
とりあえず、今日は大丈夫っぽいので、しばらく様子見します。
Posted by たらこ at 2006年02月17日 00:06
ずいぶん大変そうだね…
大丈夫なんかね? まさか、頭痛のせいであんなテンション…??

考えるor打つ気力が起こらなくてあんな文章の終わり方だった…とか!?

とにかく、無理せず安静にね お大事に…
Posted by toshigallagher at 2006年02月18日 01:03
toshiやん・・・
アンタ・・・するどい!!(笑)
そうそう・・・テンションはコレのせい・・・
文章の終わり方は・・・アタシのせい・・・(笑)

ありがとう♪
Posted by たらこ at 2006年02月18日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。