2006年03月04日

ぼちぼち

突然あわただしくなってきました。
そうです、今月には今の仕事を退職し、来月には沖縄入りです・・・キラキラ 
わくわく・・・というよりドキドキしてます。
なんせ、実は結構小心者ですから~~。タラ~

でも、不安なのは当然だし、なんか今はとにかくガムシャラって感じですかね(笑)
あ、もちろん無理はする気はありません(笑)
それがモットーですんで。適度にゆるく行きます♪赤

しかしまぁ~、一人暮らしすら初ですからね~~。
無いもかもが初体験ハートです(笑)
何から手を出していっていいのか、ちょっと戸惑ってるんです。
「あれも、これもしなきゃいけないけど、どうしたらいいんだ~?」っていう(笑)
とりあえず、改めて紙にはっきりとした予定を書いたりしてまとめてみたり・・・


住むところがとりあえず固まりつつありまして、次に就職先ですよね・・・。
うん、これも希望をいくつか挙げて当てはまりそうなところに面接に行こうと手配をしているところです。時期が時期なだけに部屋の空きも少ないらしいですよ~~びっくり!
って事で、いきなりですが順調に行けば4月頭には沖縄に居ます(笑)
あは♪
って、「あは♪」じゃ~ないですよね~~?(笑)
地味に下準備してたつもりがなんですけどね・・・時期におされちょっと予定より早くなる方向です。

一応沖縄移住のためにいくらかお金には余裕を持ってきましたので就職活動もじっくりやってこうかなぁ~なんて・・・。
計画性がまるでないようで、ちょっとはあるような、そんなワタシですが
臨機応変に、楽しみながら頑張りたいと思います僕ボクサー





しかし、最近日々ウチの母が切なそうで・・・
「ちょっと、親不孝モノかな~・・・アタシ」なんて。
よし、明日ゆっくり話しよ~~。最近忙しくてゆっくり話してないしよつば



同じカテゴリー(《移住》)の記事
ひとまず・・・
ひとまず・・・(2006-04-03 21:33)

お先に失礼♪
お先に失礼♪(2006-03-30 19:53)

仕事は・・・?
仕事は・・・?(2006-03-07 23:57)


Posted by たらこ at 23:37│Comments(15)《移住》
この記事へのコメント
こんばんは☆いよいよなんですね♪
心よりお待ちしておりますm(__)m
お役に立てることがもしあるなら、言ってくださいね☆
それと、離れてもたらこさんが幸せになれるなら、親不孝じゃないですよ♪

うちの母上の台詞ですけど…笑
Posted by snow at 2006年03月05日 00:12
おぉ~snowさん!!
こんばんわ~~☆☆☆
はい~、ちょっと気持ちが舞い上がりつつあるので今は自分をクールダウンさせてるんですよ(笑)
冷静さを欠かしてしまうと、本質を見落としてしまう性質なもんで(汗)

ってか、ありがたい言葉・・・マジで感激です!!
結構どうしていいのかよくわかんないことが多くて(泣)
相談にのってやってくださいね!!

snowさんのお母さん、ステキですね!!
そんなヒトコト・・・。
うちの母親はどうだろう?なかなか本性ださない人なんで(^^;)
皮肉って言うかな?(笑)
まぁそこがかわいいところなんですけどね♪
(って、母親に向かってなんつ~事を・・・)
Posted by たらこ at 2006年03月05日 00:27
もちろんっ!!相談にのりますよっ!!
3年前・・・きっと同じ気持ちで空港に向かうと思うので・・・
今だから、分かるけど・・・ほんとに自分勝手な自分に嫌気がさしたのは、沖縄生活を始めてからですかね・・・。
いろいろあったんで・・・。

でも今めっちゃ幸せですよっ☆
沖縄は素敵なところです。
裏も表も・・・見て慣れてくださいね♪

沖縄に来たときは、みんなで会いましょうね♪
いっぱいお話しましょうね☆
Posted by snow at 2006年03月05日 00:36
きゃ~~!!(やばいやばい・笑)
なんて嬉しい事を!!はい!!!いっぱいお話したいです!!!
あぁ・・・感激だ~。そしてとっても楽しみですよ~~♪

もう3年にもなるんですか??!
いろいろありつつも沖縄で頑張り続ける・・・って事はやっぱりそれだけsnowさんにとっていい環境なんでしょうね!
うん、snowさんのブログみて「毎日一生懸命に生きてる人だなぁ」って思ってましたよ!
いい事ばかりではなくてつらい事だってあるけれど頑張れるところ=(イコール)相性もいいんでしょうね☆
Posted by たらこ at 2006年03月05日 00:49
小さい文字の所
やらないといけない事を紙に書いて
一つずつ確実にやることは良いことだね
そして親からすると心配や寂しいと思うことはあると思うけど
一番の孝行は 元気(健康)で過ごすことだと思うよ
Posted by チャル at 2006年03月05日 01:00
そうか~・・・そうですよね、そう思ってもらえたらいいなぁ。
昔から母親には心配をかけてきたので、本当はどう思ってるんだろうかとちょっと心配というか(笑)
・・・はい、元気に頑張ります!!
Posted by たらこ at 2006年03月05日 01:13
いい季節に移住決まってよかったの~~
ゴールデンウィークは那覇ハーリー行ってビールでも呑もうぜっww
Posted by ぐる at 2006年03月05日 01:32
おぉ、職場での問題は解決できたみたいだね。良かった~^^
Posted by たーけー at 2006年03月05日 03:34
めんそーれ♪
Posted by はてるま at 2006年03月05日 03:34
ぐるくんさん
いいですね~~☆
是非よろしくお願いしまーす!

たーけーさん
はい、無理矢理解決させたような・・・。(笑)
やる事はやって理解してもらいました♪

はてるまくん
いよいよです・・・。
また呑みにいきましょうね☆
Posted by たらこ at 2006年03月05日 21:23
ほならわてがハーリー漕いでる姿見て、惚れ直してくんなはれ!
なにか?
Posted by たっすぃ at 2006年03月05日 21:53
おー 着々と進んでらっしゃる

焦らずじっくり、頑張ってみてください☆
Posted by toshigallagher at 2006年03月05日 22:40
たっすぃさん!
(爆)
なにか?じゃないですよ~~~(笑)
たっすぃさんが漕いでるとこ、ちょっと見て見たい!!


toshiやん
ありがとう!
うん、じっくり腰を据えて、地から足が浮かないように頑張るよ☆
Posted by たらこ at 2006年03月05日 23:11
たらこちゃんコンバンワ~^^♪
移住準備も着々と進んでるんだネ~☆
早ければ1ヵ月後には沖縄にいるのかぁ~♪
今後が楽しみだぁネ~!^^!
Posted by オネェ at 2006年03月06日 19:34
オネェさん!
はい、着々と~~ちゃくちゃくっと☆進めてます!
まだちょっと引っかかる事があるのですが・・・
頑張っていきます☆
Posted by たらこ at 2006年03月06日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。