2006年03月17日

のどかだなぁ

あ〜、気持ちいい天気です('-'*)エヘ

眠くなります(-_-)zzz


しかし、久しぶりになんだか身体が熱っぽいんです。毎日の気温差も激しいので、風邪をひきかけてるんでしょう(-_-;)


今日は早く帰って寝よ〜っと♪


同じカテゴリー(☆ 出来事 ☆)の記事
今日来たメール
今日来たメール(2006-08-16 01:43)

今日という日
今日という日(2006-08-06 22:23)

最近の携帯って
最近の携帯って(2006-04-09 23:22)

リベンジ(笑)
リベンジ(笑)(2006-04-07 20:20)

花見のつもりが
花見のつもりが(2006-04-06 17:10)

今日のありがとう
今日のありがとう(2006-03-30 01:07)


この記事へのコメント
雨あがりの青空ってとこでっか?
東京も青空だよ。沖縄ほど青くはないが・・・
寒い暖かいを繰り返し春が来るんだな~
油断すると風邪ひくのでお気をつけあれ!(もう遅いのかな?)
ひきかけなら薬を飲んで寝るのがイチバン!だよ
Posted by かっくん at 2006年03月17日 15:55
かっくんさん
そうです!雨上がりの青空ですよ☆
心配していただいて、ありがとうございます。
薬は苦手なのでお風呂でほっかほかになって直ぐ寝ます♪
Posted by たらこ at 2006年03月17日 20:35
え~景色やなぁ~

って、仕事しなさい仕事!!(笑)


風邪は万病の元!! 気をつけないと!!
オレも風邪は約2週間ほど引きずってるなぁ
今は治り掛けだけど…

夜更かししないではよ寝なさい♪
お大事に~☆
Posted by toshigallagher at 2006年03月17日 21:10
うはぁ~~(笑)
ねぇ~~。
天気良くて外をウロウロしてました・・・。お客さんも少なくてさ(^^;)

うい~っす、ぼちぼちお風呂に入ります☆
ってか、toshiやんは風邪を引っ張りすぎよう!(笑)
早く完治するといいねぇ~~。
Posted by たらこ at 2006年03月17日 21:51
加湿して
殺菌効果があるからお茶か紅茶飲んでね~
Posted by チャル at 2006年03月17日 22:50
あらあら風邪うつしちゃいましたかね(笑)
週末に風邪ひくの、もったいないですよね。

みんな飲みに行ってるのに行けないとか・・・

カラダ丈夫にせねばネバネバ! 腹筋きたえる前にカラダかも。。。


では、ゆっくし往生・・・ 養生してくださ~い。
早く治りますように( ̄人 ̄)
Posted by てぃだ家 at 2006年03月18日 20:47
たらこちゃんコンバンワ~★
具合はど~かな?

画像がのどかで良い感じだネっ^^
Posted by オネェ at 2006年03月18日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。