2006年07月04日

何気に

今の仕事に就き早半月。
とにかく追われるような一日を日々過ごしてます。

先日お昼休憩の時に何気に会話をしていた中で「たらこさんの言葉遣いは丁寧で好き」とありがたい言葉をいただきました。
今までの接客経験を今の仕事場でも十分に生かせることが出来ていることを嬉しく思いました(^-^)

地域によっての接客方法が色々あることを身にしみて感じていますが、丁寧で且つフレンドリーな、たらこオリジナルの接客方法をしっかりと確立出来るといいなぁなんて思い日々頑張っていきます(*^_^*)


同じカテゴリー(***オシゴト***)の記事
現状
現状(2007-05-12 00:36)

そういえば
そういえば(2007-01-05 02:09)

しばらくぶり
しばらくぶり(2006-11-30 23:07)

休み
休み(2006-11-23 23:18)

何を隠そう
何を隠そう(2006-08-16 01:57)

仕事中
仕事中(2006-07-18 14:24)


この記事へのコメント
ええことあったんじゃね~。
がんばり~よ~♪

リンクしてもいいですか?(^ー^)ノ
Posted by うみかぜ at 2006年07月04日 21:06
ありがとうございまーす!
リンクもオッケーですよ(^-^)
Posted by たらこ at 2006年07月04日 21:46
良かったね~
どんどん自信つけていってね~
Posted by チャル at 2006年07月05日 12:59
良かったね~
どんどん自信つけていってね~
Posted by チャル at 2006年07月05日 13:01
はーい(^-^)
小さな事からコツコツと(笑)
Posted by たらこ at 2006年07月05日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。