2005年12月20日

二日目の行動

昨日は案の定酒に飲まれたたらこです(^^;)
さて、今日は今更ですけど美ら海水族館に行ってきましたよー!
昨日から引き続きうちなーんちゅの友人に付き合ってもらいました(^^)v
実はあんまし水族館とか好きじゃないんですけど友人の解説のおかげで楽しかったです!
それからA&Wへ行き休憩♪そして那覇の宿へと戻り一眠りし、今からいつも仲良くして下さるてぃーだのブロガーさん達と飲みに行ってきます☆

っていうか場所がよくわからず迷子中なのでした〜 (;_;)


同じカテゴリー(Ж 広島⇒沖縄 Ж)の記事
そんなわけで
そんなわけで(2006-04-09 23:40)

がらんどう?
がらんどう?(2006-04-04 19:54)

かわいいワンコ
かわいいワンコ(2006-02-18 23:28)

一休み
一休み(2005-12-22 15:56)

一日目☆
一日目☆(2005-12-19 20:18)

うはは
うはは(2005-12-06 17:59)


この記事へのトラックバック
美ら海水族館きれいですよね。水族館初めて楽しいと思いました。でも・・・
海洋博公園といえば・・・  【♪気ままに沖縄探し♪】at 2005年12月25日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。