2006年04月04日

がらんどう?

いやいや、部屋がすっかりぽっかりです。
ちょっと静かになってしまいました。
なんか、変な感じですね(笑)

センターの方の対応はよろしくなかったですが、来てくれた方は大変感じの良いナイスガイでした(-_☆)キラリ
ちょっとときめいちゃいましたよ(笑)
雨の中ご苦労様でした☆

さて、就職活動に向け志望動機等をまとめあげるぞーo(^-^)o
って、実はこれが一番悩んでるとこなんです(^^;)ちゃんと自分をアピールできるようにしっかり考えよ〜っと_(._.)〆


同じカテゴリー(Ж 広島⇒沖縄 Ж)の記事
そんなわけで
そんなわけで(2006-04-09 23:40)

かわいいワンコ
かわいいワンコ(2006-02-18 23:28)

一休み
一休み(2005-12-22 15:56)

二日目の行動
二日目の行動(2005-12-20 19:57)

一日目☆
一日目☆(2005-12-19 20:18)

うはは
うはは(2005-12-06 17:59)


この記事へのトラックバック
たらこはんとギャランドゥー談義で盛り上がったので、ちょっと調べてみました。はてなではこう説明されてます。【Gal and Do】西城秀樹が1983年にヒットさせた曲。作詞・作曲はもんたよし...
ぎゃらんどぅ?【暇ナイチャーの沖縄観察日記】at 2006年04月06日 00:55
この記事へのコメント
いや~ガラーンとしてるの~
何処で寝るんじゃ??

志望動機!これが肝心なんだよねぇ
ナゼ沖縄なのか?などなど・・・
簡単ではないと思うけど、
たらこさんの強い気持ちをぶつけて仕事見つけてね。
俺もだ ^^;
Posted by かっくん at 2006年04月04日 20:21
自分の思いを伝える・・・って難しいです・・・が、しか〜し頑張りますo(^o^)o
かっくんさんも頑張って下さいね〜d=(^o^)=b
Posted by かっくんさん at 2006年04月05日 16:18
ギャランドゥー!?
沖縄にくればそこら中で見れますよ。
Posted by たっすぃ at 2006年04月06日 00:11
っだははははは(爆)
うまいな〜(^-^)
そういうたっすぃさんはどうですか?
Posted by たらこ at 2006年04月06日 00:15
なんなら写メールでも送りましょうか?
ちょうど今裸なんで・・・
Posted by たっすぃ at 2006年04月06日 00:31
・・・((爆))

いや〜、じゃぁモザイクかけて・・・って!!(笑)

なんちゅーやりとり(^^;)
Posted by たらこ at 2006年04月06日 00:35
それは生で見る時のお楽しみってことで出し惜しみ・・・?
Posted by たっすぃ at 2006年04月06日 00:37
出し惜しみデッス(^ワ^)
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
Posted by たらこ at 2006年04月06日 00:39
なんか空っぽの部屋って懐かしいなぁ〜

沖縄戻る最後の時に、3年間色々あった部屋を改めて眺めて、しばし回想モード……

自然と涙したもんです

ありがとうの感謝で一杯でしたな☆
Posted by toshigallagher at 2006年04月06日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。