2005年12月22日

一休み

こんちわ(☆o☆)
昨日無事帰広した、たらこです。
雪がひどくなる前に帰れてよかったです!

さて、12月20日に行われた「暴走ヨッパライダーズ集会」ではいつも仲良くしてもらってるみなさんの素顔をみることもできましたし実に楽しかったです!また近いうちに行きたいと思いますんでよろしくお願いします♪

ちなみに最終日の21日は雨が降っちゃったのであまり外には出ず本屋に行ったり、北谷まで行ってご飯食べた後友達の家で色々と話を(移住に関して)したりとインドアに過ごしました。

まだまだ仕事を辞めると言うことを会社側に受け入れてもらえないんですが、やっぱり早く沖縄に行きたいと更に思いました。

さーて、頑張りますかね〜(笑)


同じカテゴリー(Ж 広島⇒沖縄 Ж)の記事
そんなわけで
そんなわけで(2006-04-09 23:40)

がらんどう?
がらんどう?(2006-04-04 19:54)

かわいいワンコ
かわいいワンコ(2006-02-18 23:28)

二日目の行動
二日目の行動(2005-12-20 19:57)

一日目☆
一日目☆(2005-12-19 20:18)

うはは
うはは(2005-12-06 17:59)


この記事へのトラックバック
一昨日(12/20)、広島から来沖されたたらこさんの歓迎会が催されました。(←ロゴは高粋舎HPより拝借)
たらこさん来沖歓迎会開催レポ【スロー&シンプル・ライフ in 沖縄】at 2005年12月22日 23:40
この記事へのコメント
おぉ、無事に帰れたみたいでよかったです♪
最終日はあいにくの雨でしたね…>_<

今日の沖縄は、寒くて暴風が吹き荒れる最悪の天気です。
広島は雪降ってるんだよね??


また沖縄来てください♪
Posted by はてるま at 2005年12月22日 19:45
こんばんわー!!!はてるまさん☆
沖縄は今日かなり寒いらしいね~!風邪引かないように仕事頑張ってね♪
広島はまた積雪で早朝は大変だったみたい!!

しかし、さすが同い年!!と思う瞬間が多々あり(笑)
また飲みましょう☆
Posted by たらこ at 2005年12月22日 20:14
自分の記事のコメントにも書いたけど、当日はお疲れさんでした~!
みんなの素顔を見て、いろいろとイメージが変わったと思うけど、
今度は顔を想像しながらコメントできるからオモロイはずね~
21日はあいにくの天候だったけど、そういった過ごし方もたまには
いいよねぇ。かりゆし手帳買ったんだねぇ^^ トラバ返ししたよ~
Posted by たーけー at 2005年12月22日 23:46
( ノ゚Д゚)ヨッ!!!晴れ女たらこはんww
21日の天候はおいといて・・・
たらこはんが帰ってからは、えらい天気になってまっせ~~
かりゆし手帳も買ったみたいやし、後は移住に向けてがんばってください!!
来沖した時は、また飲もーねぇーww
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月23日 07:19
こんにちは、先日はお疲れ様でした。
それとドコモダケありがとうございます。
うちの2歳の長男にあげたらとても
喜んでCMのあの曲を一生懸命口ずさんでます。

次回沖縄に来たときはぜひCafeやぶさちにも
お越しくださいね。
Posted by Cafeやぶさち at 2005年12月23日 13:43
まいどー!
先日はお疲れ様でした。
とても遅い登場になってしまってあまりゆっくり話もできずすんまそんでした。
また来沖の際はゆっくりと飲みましょう!
Posted by たっすぃ at 2005年12月23日 14:38
会社側に受け入れてもらえてないって、なんか凄いね・・・

また機会があれば沖縄に来れるように頑張ってくださ~い☆
Posted by toshigallagher at 2005年12月23日 21:27
たーけーさん

そうそう、そうなんですよ~~(笑)
いろんな人の記事読みながら妄想は膨らみます(爆)
手帳購入してほくほくしてます♪
早く予定を書き込みたい!!



ぐる君さん

ね~何かと沖縄行くとおいしい思いをしてますよ(笑)
手帳の予定を書き込むタメにもまた飲みに行きましょう☆



やぶさちさん

よろこんでいただけて何よりですよ~~!
次はもちろん行きます!!
今度こそはリベンジですよん(笑)



たっすぃさん

ね~少ししかお話できなかったですねー!!
また次回もっとお話しましょーねー☆
楽しみにしてま~~す♪



toshiやん

会社もテンパッてるんだよ~~(T_T)若い子ばっかりの仕事場だからね~
しかし、いつかtoshiやんとも一緒に飲みたいねー(ってアタシだけ?!)

Posted by たらこ at 2005年12月23日 22:36
おー、若い子いっぱいのショップ、良いねぇ~☆是非足を運んでみたいもんですなぁ~♪

そうですなぁ~ 飲みの話は、いつか機会があればお付き合いしますよ~☆
Posted by toshigallagher at 2005年12月24日 02:30
たらこさんお久しぶりですね!
ってかブログ作ってたの知らんかった。
これで俺の広島の知人でブログ作ってるのは7人目!
広島はブログはやってるの?
これからも楽しくみさせてもらうから。
リンク貼っていい?

Posted by むさし at 2006年01月03日 20:00
うわぁ!!
来てくれたんだ☆
どぞどそ!バンバン貼ってくださいな♪って、アタシも貼らせてね!
ブログ・・・広島ではやってんのかな~。広島人は流行りモノにすぐのっちゃうから(笑)や、ごめんなさい、嘘です・・・。(他の人に怒られちゃうね)
また、チャレンジしに行くからよろしくねー!(今度からはきっと大丈夫!!)
Posted by たらこ at 2006年01月03日 20:07
確かに、広島人は熱しやすく、冷め易いかな?!(ゴメンなさい)
でも、ベントスと被り物は、続けますよー。

Posted by の~ぴぃ at 2006年01月03日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。