2006年01月05日

我が家の怪獣

ちっちゃい怪獣・・・

その名も、姫。

なんでも噛み咬みするもんで、おもちゃを与えるんですけど投げたおもちゃより私の手に噛みついてくるのは・・・ナゼ??

内出血しとるじゃないよ〜(;_;)

しかし・・・

かわいいっ(´ー`)


同じカテゴリー(▽ 清姫 ▽)の記事
見ない間に
見ない間に(2006-11-03 15:11)

久しぶりに見たい
久しぶりに見たい(2006-06-09 22:45)

ひーめー
ひーめー(2006-05-11 16:29)

新居
新居(2006-04-23 22:19)

なぁによ〜う
なぁによ〜う(2006-04-04 14:11)

もうすぐ4ヶ月
もうすぐ4ヶ月(2006-02-28 22:29)


Posted by たらこ at 21:58│Comments(11)▽ 清姫 ▽
この記事へのコメント
うわぁお♪

この子、ぶち可愛いね♪柴かな?
和犬は、かわいい。
ちなみに、うちのポチは、13歳のおじぃです..。

ところで、今週末今年初のスノボです♪
年甲斐もなく、バリバリ滑ってきまーす。
Posted by の~P@広島チーム被り物 at 2006年01月05日 23:27
かわいいでしょ~~!!!
柴です☆まだまだ子供なんで大変です(汗)
ポチくんは13歳ですか~。
ポチくん・・・長生きするんだよ~~

あ!いくんですか!!スノボ!
ちなみに・・・何曜日に・・・(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月05日 23:31
スノボ、土曜日(7日)です。
全力で恐羅漢へ、特攻です。
ヘルメット被って、頑張ります♪

たらこさんも、いかが?
Posted by の~P@広島チーム被り物 at 2006年01月05日 23:54
かわいい~☆
めっちゃかわいいね☆

名づけ親は誰なの?

手に噛み付くのは、手が美味しそうだからでしょう!!

Posted by はてるま at 2006年01月06日 00:03
うーん、かわいいねえ。
うちもハムスターでも飼おうかな。
Posted by たっすぃ at 2006年01月07日 00:23
うえぇ~~~!!
の~Pさん!!連れてって!!(って、もう遅いですね・・・;)
あたしも・・・休みなのです・・・


はてるまくん
ふふ、かわいいでしょ☆
名づけ親は・・・一応ワタシかな♪
・・・って、手はハムじゃないっつーの!!(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月07日 00:26
たっすぃさん・・・
ハムスターかぁ~。・・・とっとこハム●●ー・・・。
Posted by たらこ at 2006年01月07日 00:28
今日、寝坊してスノボいけませんでした..。

明日行きますよー。
たらこさん、いかが?
Posted by の~P@広島チーム被り物 at 2006年01月07日 14:37
うっはははh!
の~Pさん、寝坊しっちゃったんですかぁ?!(笑)
明日は仕事なんです(T_T)しばらく週末の休みは無いんですよ・・・
月末あたり取れそうですけど~♪
Posted by たらこ at 2006年01月07日 16:22
では、月末にスノボ、ご一緒したいですね。

ところで、姫ちゃん何歳(ヶ月)ですか?
Posted by のぴ at 2006年01月07日 22:12
是非!是非★

姫は2ヶ月ですよ~~!!
日に日に顔が大人になっていってます!しかも手足が伸びたんです(笑)
毎日見てて飽きないですよ~(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月07日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。