2006年01月11日

いい天気

今日はいい天気だワン♪

ねぇーねぇーと遊ぶんだワン♪

でも、あいつ走るの遅いんだワン(-_-#)



・・・そんな事を思ってたりして(^^;)
姫ちゃん、今日は少し遠くまで行ってみよっか〜!


同じカテゴリー(▽ 清姫 ▽)の記事
見ない間に
見ない間に(2006-11-03 15:11)

久しぶりに見たい
久しぶりに見たい(2006-06-09 22:45)

ひーめー
ひーめー(2006-05-11 16:29)

新居
新居(2006-04-23 22:19)

なぁによ〜う
なぁによ〜う(2006-04-04 14:11)

もうすぐ4ヶ月
もうすぐ4ヶ月(2006-02-28 22:29)


Posted by たらこ at 14:03│Comments(7)▽ 清姫 ▽
この記事へのコメント
かわいいワンちゃんだこと!!!(^0^)
Posted by 玉城 秀也 at 2006年01月11日 14:10
うふふ★
玉城さま、ありがとうございマース!
また姫画像載せていきますんでちょこちょこ観に来てやってくださいね♪
Posted by たらこ at 2006年01月11日 14:19
100ぱー思われてるな・・・≧∇≦ブハハハハハ
でも、かわいいの~~
Posted by イカ釣りマスター ぐる君 at 2006年01月11日 18:06
あ、やっぱ??そうだすよね・・・
間違いないだす。(T_T)

ね~~、親ばかじゃないけど、本当に・・・・・可愛い★★★
Posted by たらこ at 2006年01月11日 18:40
ん?今日は仕事休みだったのかな?だからあんな夜中から……

姫とたくさんスキンシップしたみたいだね~☆

手をガシガシされないよう、しっかり優しく調教するんだよ~

Posted by toshigallagher at 2006年01月11日 21:11
はじめまして♪

可愛いわんちゃんですね~(^ー^*)
なんか和んじゃいました☆
Posted by たびちゃん at 2006年01月11日 21:30
toshiやん
えぇ、今日は休みだったのです・・・。
・・・夜中に書き込みしてたのはまさしく今日が休みだったから・・・。(笑)
でも、お酒は入って無し(めずらしいよね~~)
そして、既に手に傷が(T_T)ヒメノヤツ・・・
しかし私が静かに目を見つめるとあきらかにビビッてた(^^;)
頑張ってしつけま~す★


たびちゃんさま
はじめまして★
ようこそいらっしゃいました♪
親ばかで申し訳ないんですけど・・・・可愛いんですよ~~(笑←バカ)
また、姫の画像アップしますんでちょこちょこ覗いてくださいね!!
Posted by たらこ at 2006年01月11日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。