2006年01月24日

その二

最近はこんな味付けもしてるんですね〜w(゜o゜)w

ドッグフードもあなどれない!!

さて、姫の好みはどれでしょね〜


同じカテゴリー(▽ 清姫 ▽)の記事
見ない間に
見ない間に(2006-11-03 15:11)

久しぶりに見たい
久しぶりに見たい(2006-06-09 22:45)

ひーめー
ひーめー(2006-05-11 16:29)

新居
新居(2006-04-23 22:19)

なぁによ〜う
なぁによ〜う(2006-04-04 14:11)

もうすぐ4ヶ月
もうすぐ4ヶ月(2006-02-28 22:29)


Posted by たらこ at 00:55│Comments(7)▽ 清姫 ▽
この記事へのコメント
TERIYAKI味は無かったのかな?(笑)

レオは今までおかーが買ってたドッグフードは食べなかったんだけど、たまたまオレが買ったペディ○リーのミキサー 野菜とかが混ざったのを与えたらバリバリ食ってた

さすが レオはご主人が誰か分かってるね ( ̄∇ ̄)ハハハ
Posted by toshigallagher at 2006年01月24日 23:51
・・・TERIYAKI味かー!!
なんか、そっちの方がおいしそうだなぁ・・・(笑)

レオさんとは好みが似てるんだー!(笑)
ってか、おでんの大根食べるくらいだから、実は野菜好きなのでは??!
もしや、レオさんはベジタリアン?!
Posted by たらこ at 2006年01月25日 00:12
ベジタリアンジラーしてるけど、パンやちょっとした肉とか、まぁ何でも食べはするかな

ポイッて投げて口に入れたらあんま美味しくないやつは一旦出すけど、それわ片付けようとしたら必死こいて食べる

しに贅沢してるからムカつく(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年01月25日 00:46
ふふふ。
わんこって、食べないんかと思ったらちゃっかり後から食べてるよね(笑)
なんだろ・・・
もっと上質なものを狙ってみて、それがダメだったら妥協するのかなぁ~
んなこたぁ~~ないだろうけど(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月25日 00:54
いや、ウチのレオは明らかに妥協している!間違いないっ!!(笑)
Posted by toshigallagher at 2006年01月25日 01:19
うっはははは!!!
やるなぁ~~レオさん(爆)

人間と同じものが食べれると思ってはいけないと思い、あたしはドッグフード意外は与えていないよ★
彼女の健康を維持するためにも、・・・あとは贅沢に成らないためにも(笑)
Posted by たらこ at 2006年01月25日 01:27
そう、その方が絶対良いんだけどさ

おかーが甘すぎるから見てないとこで色々あげるわけさ

だからレオはパン大好きになってもうた… ( -_-)

贅沢なやっちゃでほんま ヽ(`○´)/
Posted by toshigallagher at 2006年01月26日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。