2005年10月18日

はじめに・・・

はじめに・・・

密かながらではありますが、沖縄移住に心を動かしています。
正直、今まで一人暮らしもした事ないハコ入り娘(?)たらこ。
しかも性格はかなりの大雑把&飽き性&面倒くさがりや・・・。うふふ。ニコニコ
って、わらいごとじゃないんですけど・・・。不安イッパイガ-ン
ちょっとづつ計画を立てて移住にならずとも、長期滞在でも出来たらいいなぁ~と思います。

という事で、このような移住についてのお話や沖縄のことも載せて、そして皆様からのコメントをあおりつつ頑張っていきますよ~~~♪


同じカテゴリー(Ж 広島⇒沖縄 Ж)の記事
そんなわけで
そんなわけで(2006-04-09 23:40)

がらんどう?
がらんどう?(2006-04-04 19:54)

かわいいワンコ
かわいいワンコ(2006-02-18 23:28)

一休み
一休み(2005-12-22 15:56)

二日目の行動
二日目の行動(2005-12-20 19:57)

一日目☆
一日目☆(2005-12-19 20:18)


この記事へのコメント
じつは、私も去年、真剣に沖縄移住計画立てました..。

住居も決めかけてたのですが、仕事が見つからず、やむなく断念..。
いまの貯蓄では、沖縄行っても半年もたないので。

でも、今は長期戦で移住を考えてます。今すぐでなく、もっとしっかり計画を立てて。
そのために、いろんな情報を収集してるんですよ。
移住者の方々からのお話を、参考にしたり。

学生時に沖縄のオクマビーチでバイトしてたのがきっかけで、「沖縄病」にかかりました。
それからというもの、毎年、沖縄行ってます。
ダイビングを再開したのは、ごく最近のことですが。

沖縄の人々、海、食べ物。すべてが大好きです。
(スイマセン、長くなってしまいました。)
Posted by の~ぴぃ at 2006年01月03日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。