2005年10月25日

決定♪

決定♪

仕事の都合もアリ、迷ってたんだけど・・・

決めました!!

12月に沖縄に行きマース!

ちょっと合ってみたい友達が出来たので行く事にしました。

ちょうど同じ時期に私の親友がダイビングに行くということなので便乗オリオンビール缶

何かと忙しい時期ですが、今から楽しみです♪

そして・・・実は沖縄の冬を初体験ハート

服装とか、どうなんかしら??


同じカテゴリー(Ж 広島⇒沖縄 Ж)の記事
そんなわけで
そんなわけで(2006-04-09 23:40)

がらんどう?
がらんどう?(2006-04-04 19:54)

かわいいワンコ
かわいいワンコ(2006-02-18 23:28)

一休み
一休み(2005-12-22 15:56)

二日目の行動
二日目の行動(2005-12-20 19:57)

一日目☆
一日目☆(2005-12-19 20:18)


この記事へのコメント
僕も12月に行った事ないねんけど^^

てかちょっとした間に記事アップしてた訳ね

今すぐ行きたくなってきた!
Posted by カズヒロ at 2005年10月25日 01:06
でしょ?!

アタシも行きたい・・・。

お互い初体験☆ってわけだ~(笑)
Posted by たらこ at 2005年10月25日 01:11
オオーw(*゜o゜*)w
沖縄に来るんすね!!
めんそ~れ~(いらっしゃい)

12月は暖かいけど、つーか内地からきたら100ぱー暑いとおもう!!
でも、σ(`ε´) わては寒がりなので重装備・・・ww

機会があれば、みんなで楽しく飲みましょーねぇー( ^▽^)
Posted by イカsummer ぐる君 at 2005年10月25日 01:16
ぐる君さん♪

おォ~!!100パーっすか?!
そ、想像がつかないですな・・・・(;´д`)。。。

あい・・・みなさんにお会いしたいです。。。
Posted by たらこ at 2005年10月25日 01:24
忘れてましたけど・・・
リンクありがと^^
σ(`ε´) わても、リンクさせてもらいますね~!!

それにしても、飛行機いいアングルやねー (゜-゜*)(。。*)ウンウン
Posted by イカsummer ぐる君 at 2005年10月25日 01:26
イカsummer ぐる君 さん^^  また名前変わってるじゃないっすか~!

飛行機の写真、カッコええっすねぇ

遅くなりましたがリンク貼らせてもらいましたぜっ

ってここたらこさんのブログやった・・・

たらこさん12月会えるの楽しみにしてま~す
Posted by カズヒロ at 2005年10月25日 01:43
あ、ありがとうございます!!!

嬉しいなぁ~~☆

写真も褒めてもらって嬉しいです!!
Posted by たらこ at 2005年10月25日 01:44
あ、カズヒロさん。

写真、気に入ってもらえて嬉しいです!

ほんとに、12月合えるよう頑張りま~~す☆
Posted by たらこ at 2005年10月25日 01:46
自分暑がりなんだけど、沖縄の暑さで慣れてしまった所為か、今朝、部屋の温度が25度もあるのに、寒いっす。まあ寝起き&Tシャツ半パンだからだろうけど・・・ このままじゃあ、12月が怖い。去年1月に来沖した際は、Tシャツでも平気だったのに・・・ 慣れって恐ろしい・・・
まあ、12月は日中はTシャツでも平気だと思うけど、夜は寒いと思うので(と言っても重装備は不要だと思うけど)、両方対応できるような服装が良いかと・・・
Posted by たーけー at 2005年10月25日 08:45
たーけーさん:

ありがとうございます☆重装備は不要ってとこが新鮮(笑)
ダウンジャケットなんて着てたら浮きまくりかしら・・・(;´ー`)
こっちでいう秋ぐらいの服装でよさそうですね♪


Posted by たらこ at 2005年10月25日 21:13
浮きまくりってことはないと思うよ。まあ、荷物にならないなら、
持って来ても良いかと・・・ 実は先日の日曜日に、もうダウン
着てる人見てビックリしたよ。それほどの寒さじゃなかったと
思うけど、やっぱ沖縄の人にとっては寒いのかなぁ・・・
Posted by たーけー at 2005年10月25日 22:33
あははは!
こっちでもまだダウン来た人はみてないのに~って思ったらちょっと笑ってしまいました☆
わかりました。
じゃあ、おしゃれの一つ(アイテム)として来ていこうかな!

まだまだ先の事なのに・・・楽しみでしかたないたらこです。
Posted by たらこ at 2005年10月25日 22:38
来沖ですか!
ぜひ飲みましょう!たーけーさんが企画するはず!

私は沖縄の冬を2回越しましたが、いまだに3枚以上着たことはないですな。
基本はTシャツの上に何か一枚。

ちなみにダウン着る人はかなり多いっすね。
私から見たら信じられんが。
慣れる日はくるんだろうか・・・
Posted by たっすぃ at 2005年10月27日 00:55
たっすぃさん♪

ふふふ、アタシもかなり暑がりなのでたぶんダウン着てっても汗だくになってそうです・・(笑)
そっか~、みなさんの意見のおかげでだいぶ、服装はどんな感じがいいのかつかめてきましたよ~~!

あ~あたしも飲み会に参加したいんですけど・・・(つづく・・・)
Posted by たらこ at 2005年10月27日 11:57
つづく・・・? で、調整できそう?
Posted by たーけー at 2005年10月27日 13:49
そ~~~れが!!まだ微調整中!!
なんですよぅ!
どうも修学旅行時期にカブってるらしくて(依頼してる代理店さんも日程調節してくれてる最中で)、私の仕事の都合もあってまだわかんないんです・・・(;_;)

しばしお待ちを・・・
Posted by たらこ at 2005年10月27日 23:39
つづきはそうか・・・
ずれたらずれたで、また別の日にやりまっせー!
Posted by たっすぃ at 2005年10月28日 00:50
たっすぃさま

ありがたいお言葉・・・


どうぞ、このどうしようもないヨッパライダーにお付き合いくださいマセ☆
Posted by たらこ at 2005年10月28日 01:00
ヨッパライダー・・・
なんかかっちょええですな・・・
実体を見たらかっちょよくないはずなのに、響きがいい・・・
Posted by たっすぃ at 2005年10月28日 10:46
ふふふふ、たっすぃさん。
そう、あなたもヨッパライダーです・・・・・
Posted by たらこ at 2005年10月29日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。