2005年11月08日

タコライス

自分で作ってみたタコライス。
・・・なんか、くどい(*_*)

あーーー!!!

おいしいタコライス食べたいよう


同じカテゴリー(Ж 広島⇒沖縄 Ж)の記事
そんなわけで
そんなわけで(2006-04-09 23:40)

がらんどう?
がらんどう?(2006-04-04 19:54)

かわいいワンコ
かわいいワンコ(2006-02-18 23:28)

一休み
一休み(2005-12-22 15:56)

二日目の行動
二日目の行動(2005-12-20 19:57)

一日目☆
一日目☆(2005-12-19 20:18)


この記事へのコメント
こんな時間からタコライスを!?

お店とかで出されるタコライスは確かにおいしいけど、自分で作ったタコライスってのもまた味があるもんだと思うなぁ
Simple Is ・・・・アーハァン?(* ̄- ̄)y─┛~~

俺も1人暮らししてる時は色んなのにチャレンジしたけど自己満足な味ばっかで、友達には不評が多かったような・・・(汗)

沖縄にもまだまだ知られてないタコライス屋さんはあると思うので、時間があったら回ってみて下さいね☆
何ヶ月か前に浦添の大平にあるTACOの花って店のオリジナルタコライスを先輩に紹介されて食べましたが、これまた個性的でしたよ
ちなみに店長は「Island」のドラマーらしいです
Posted by toshigallagher at 2005年11月08日 01:16
toshiやん

いやいや、これは前作った時の事。なかなか後味が悪くって(爆)
まろやかな風味の方が好きなんだけど・・・ほど遠いかった(泣)
またチャレンジしよ~っと♪

って、toshiやん!不評だったの?!(笑)あらら。
まあ、これも個人差がありますから~★

Island・・・聞いたことあるんだけど・・・わかりましぇん。(汗)
そうそう、タコライスツアーやってみたい(笑)
ひたすらタコライス!!
運命のタコライスを探せ!!

・・・みたいな。
Posted by たらこ at 2005年11月08日 01:29
初めまして。沖縄ねぎ好きと申します。
よろしくお願いします。
さて、タコライス美味しそうですねo(^▽^)o
私はキングタコス等のお店の物しか食べた事ないですね。
お味はやっぱり辛めなのでしょうか?
Posted by 沖縄ねぎ好き at 2005年11月08日 01:31
沖縄ねぎ好きさん☆
はじめまして〜! 味は辛いというより濃い!!(笑)だから段々飽きてきちゃうんですよ〜!あははは。
Posted by たらこ at 2005年11月08日 02:19
見た目超うまそうなのに・・・?

失敗かい??


KaZuhaにも作ってぇぇ(><)
Posted by KaZuha at 2005年11月08日 02:22
KaZuhaちん♀
わかったーー!!作るよ◎
じゃあKaZuhaちんはお酒用意してね♪
Posted by たらこ at 2005年11月08日 02:35
かなりうまそうに見えるけどねー。
来沖の際はぜひご馳走してもらいたいもんです。
Posted by たっすぃ at 2005年11月08日 09:51
たっすぃさん

うふふ。一通りいけるとは思いますが・・・お、お口に合うか、どうかは・・・|(-_-)| 
            おいしいお店をご存じであれば教えてくださいね〜
Posted by たらこ at 2005年11月08日 11:36
はじめまして!!
同い年の沖縄好き♪と聞いて、他人のような気がしません!!
沖縄好き、というかうちな~んちゅなんですけどね・・^^;
でも誰にも負けないくらい沖縄を愛してます!!!
ってなワケでよろしく==
タコライスは、”素”で作ったんですか??
Posted by うちな~IN広島 at 2005年12月17日 09:32
はじめまして、いらっしゃいませ☆うちな~さん♪
おぉ~同い年ですか!!
こりゃ是非末永く宜しくです!!

で、タコライスなんですが・・・
レトルトの素を使用しましたので味が濃い・・・
ダメですな(笑)
Posted by たらこ at 2005年12月17日 23:22
たらこちゃん♪見た目すんごい大成功ってな感じだけど~?ダメなの~?
私はOLDELPASOのSEASONIG MIXとSAUCEを使って作りますがこれなら失敗はないと思います!それを渡した~い~!ンだけど・・・やっぱ火曜日は会えそうにありません(涙)なのでうちのトコに写真アップしとくんで、どっかで見つけたら買ってみて!これなら失敗なくいけるはずよ~。
Posted by しょ~こ~♪ at 2005年12月18日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。