2005年12月10日

四日目

中間発表~~~ピカピカピカピカ

パチパチパチパー

さて、三日目を無事に超え四日目の朝タ●タの体重計にて測定いたしました結果
マイナス1.7kg
でございます。赤ハイビスカス

順調に落ちている模様。
そんな中温かく見守ってくれている母からのヒトコト。

「終わった後の反動が相当な状態になるだろね」

って!!びっくり!

えぇ・・・きっとそうだね・・・。うん。

今日は仕事が忙しくてまたもやお昼はバナナオンリー。一応こっそり水を大量摂取しつつトマトジュースをチュウチュウといただきました。晩御飯はスキムミルク&バナナ&スープとブロッコリ~~。しかし身体が疲れるとなかなか食欲が湧かないモンですね~。


同じカテゴリー(§ ダイエット §)の記事
2日目☆
2日目☆(2006-02-16 21:58)

再びチャレンジ
再びチャレンジ(2006-02-15 01:36)

ビールボーイ
ビールボーイ(2006-01-09 00:15)

七日目
七日目(2005-12-13 23:45)

6日目
6日目(2005-12-12 23:17)

三日目
三日目(2005-12-09 22:13)


この記事へのコメント
ある程度、腹を空かせると何にも喰いたくなくなる。

これを繰り返すと痩せるぞ!!

だから俺はガリガリ君・・・。

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
Posted by 暇人。 at 2005年12月11日 02:26
おおぉ、順調のようでんなぁ!
わても順調に育ってまっせー!
しかし昨日はヨッパライダーズ失礼しましたなぁ。
唯一紳士のわてがオヤジ連中を抑えたから良かったものの・・・何か?
Posted by たっすぃ at 2005年12月11日 04:21
電話かけたのは誰だ~!!!???(爆)
Posted by たーけー at 2005年12月11日 04:40
おぉ!!

いい感じじゃん^^

がんばってねぇぇ(><)
↑KaZuhaもダイエットしなきゃなのに
 もうスッカリ人事・・・(泣)
Posted by KaZuha at 2005年12月11日 07:32
たらこちゃん
また眠たい病に襲われてしばらくPC開いてなかったんだけど
偉い!!!
ダイエット決行してるんだね!
しかも痩せてる~!
私も今日から頑張るよ。もう絶対頑張る(涙
今朝体重測定したら、もっと大変なことに・・・(T T)
たらこちゃんのメニューを参考にしようかな
でも意志薄弱だから、バナナとかりんごとか大量に摂取しちゃいそう。。。
とにかく、私もがんばるじぇええ~!

たらこちゃんはお仕事が忙しい様子だから
無理し過ぎないように頑張ってね!
Posted by てるりんご at 2005年12月11日 08:45
暇人さん・・・
あなたはちゃんと食べてください・・・

たっすぃさん
一昨日はおもしろかったですよ~~(笑)
しかもたくさん写メしてもらってありがとうございます★
早くその中に入りたい・・・と思いました。

たーけーさん
ふふふ。ね~~ぐる君さんとたっすぃさんの区別がつきませんでしたよ私・・・

KaZuhaちん
なかなかちょびちょびしか体重ちゃんが減ってくれないのよ~~
大丈夫!!KaZuhaちんは大丈夫(笑)

てるりんごさん
決行しちゃってますよ~~!!
スープは好きなだけ食べていいみたいですけど、1日目2日目あたりスープを食べると胃が騒ぎまくってましたのでもしかしたらやっぱりスープがミソかもしれないですね~~。
アタシもりんご食べまくり中です(笑)
がんばりましょ~ね~★★★




Posted by たらこ at 2005年12月11日 10:45
昨日はどーもですー。

おじ様方は写メしてたみたいですが、
どんな写真が送られてたのですかーー?

たらこさん話題で花咲いてましたよ。
Posted by ひなた at 2005年12月12日 03:02
話題・・・?
なんだろ・・・特に面白い事をいえなかったんだけどなぁ・・・
写メはメンバー紹介です!
皆楽しそうで羨ましかったで~~す♪
Posted by たらこ at 2005年12月12日 03:32
たらこちゃん♪すっごい!順調だね~二日目で撃沈の私が言うのも何なんだけど・・・^_^;でも,すごいじゃん!また始めようかな・・・イヤ・・・しばらくは無理だわ・・・考えるだけで・・・ウッ・・・・拒否反応・・・スープ(>_<)コワイ~

で,たらこちゃん?20日来沖?まじ~!!飲み会行きたい&会いたい!
でも平日の火曜日はちと・・・無理・・・うーーーん(・・;)次回に期待します!
Posted by しょ~こ~♪ at 2005年12月12日 16:20
しょ~こ~♪さん

・・・それがなかなか順調じゃないんです(T_T)
しばらくトマト系のものは遠慮したい今日この頃。

20日は平日ですもんね~残念。
仕事柄週末に休みが取れないんですよ(T_T)
でも、仕事辞めたらゆっくりできますし、(笑)
とりあえずしばらくお待ちくださいな♪
Posted by たらこ at 2005年12月12日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。