2005年12月12日

6日目

体調不良を訴えた本日、仕事休んでひたすら寝続けたところ結局晩御飯しか食べれなかった・・・。
お兄ちゃんが送ってくれた高級ういろうにむさぼりつく母親を横目にスープ&赤身の肉を塩コショウできのこ、長ネギと共に炒めたもの食しました。
が、しかし寝すぎたせいか食べ物より飲み物の方が欲しい・・・

寝まくったおかげで今はすこぶる元気っこに戻りましたニコニコ

しかし残念な事に体重はなかなか減ってくれていません。
やっぱり運動もしなきゃいかんですね・・・。

とりあえず、明日は最終日で~~す!


同じカテゴリー(§ ダイエット §)の記事
2日目☆
2日目☆(2006-02-16 21:58)

再びチャレンジ
再びチャレンジ(2006-02-15 01:36)

ビールボーイ
ビールボーイ(2006-01-09 00:15)

七日目
七日目(2005-12-13 23:45)

四日目
四日目(2005-12-10 22:31)

三日目
三日目(2005-12-09 22:13)


この記事へのトラックバック
一昨年の4月24日から3泊4日で石垣島へ行きました。珊瑚の海で素潜りが目的でしたが 天気が悪く レンタカーを借りて 島田伸助の店トムルへ行ったり 西表島へ行ったり 鍾乳洞や平久...
グルクン釣り【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2007年01月21日 00:49
この記事へのコメント
もう終わり?w
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 00:06
終わりです・・・。
もう終わらせてください(T_T)
Posted by たらこ at 2005年12月13日 00:09
で、お体のほうは(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
σ( ̄∇ ̄;)わて高級ういろう食べたいけど・・・
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 00:10
身体は大丈夫ですよ~~!
「ぼちぼち甘いもん食っとけや」
っていう信号でしょうかね~?(笑)
体力がもたんくなってきてるんですよ・・・。

高級ういろうは生モノでしかも賞味期限が今日まで・・・
って!アタシ食べれんジャン!!!!(怒)
っていうオチですよ・・・。

あ~痩せたいなぁ~~(T_T)
Posted by たらこ at 2005年12月13日 00:14
あ~σ(`ε´)わてもこの腹・・・_| ̄|○
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 00:21
やったー最終日~!

そのあとは・・・空港で待ってますね!
Posted by ペリー改めat sea at 2005年12月13日 00:23
ぐる君さん

ふふ・・・一応これやってお腹・・・(ウエスト?)は引っ込みましたのでいかかでしょう??(笑)

at seaさん

ってぺりーさん改名したんだ!!
そう、やっと終わる~~☆
でも、そんなに落ちてないし・・・。

うん、ちら見しにいきますよ~~(笑)
Posted by たらこ at 2005年12月13日 00:28
( `д´) ケッ!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 00:32
順調に終わりそうで何よりでんなぁ。
沖縄ではわてとウエストの見せ合いっこといきますか。
Posted by たっすぃ at 2005年12月13日 00:33
ぐる君さん

あはは☆
邪道でしたね(^^)


たっすぃさん

あい、なによりです☆
見せっこですか~~??
・・・ギャランドゥーが・・・
Posted by たらこ at 2005年12月13日 00:37
ギャランドゥー勝負する?ww
σ(`ε´)わて沖縄来てから毛が濃いくなってきてんやけど・・・
今んところ胸毛はゼロやな
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 00:48
今日はやたらと、グルクンがタラコに食いついてるなぁ~(笑)
Posted by たーけー at 2005年12月13日 00:56
(ToT)ゞ スンマセン
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 01:00
グルさま>
いや、その調子で、パクパクと・・・(爆)
Posted by たーけー at 2005年12月13日 01:01
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 01:05
ぱくぱくと??

あんまり食いついてるとぐる君さんもたらこの仲間入りしちゃいますよ(笑)
(ヒントはメルアドに有り)

Posted by たらこ at 2005年12月13日 01:05
えーっと、ギャランドゥーは・・・
その話は終わった?w
Posted by イカ釣り師 ぐる君 at 2005年12月13日 01:06
たらこちゃん(~_~;)ダイジョーブ??
無理しないこと!それも大事よ!
でもでも・・・なんなく一週間迎えてるよね・・・?
すごくない?その精神力?すごいわ~!!

Posted by しょ~こ~♪ at 2005年12月13日 16:20
うははは!ね~、そうなんですよ~。
とりあえず一週間だし・・・と思って気合を入れてみました♪
ってか、まだまだ目標体重までいってないんです・・・(T_T)
来月またやろうかなぁ~~
なんて(笑)
Posted by たらこ at 2005年12月13日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。