2005年12月13日

七日目

ついにファイナルですピカピカ

いや~~、自分で言うのもなんですけどよく頑張った!!
確かに・・・チョコを一口頂いちゃいました・・・

い~~~じゃないですか、一口なら(笑)

まぁそんなわけで明日の朝最終結果が出るわけですが、なんでしょうね~~・・・時には甘いものを口にしないと力が出ないもんなんだな~って、初めて知りました。あとは思ったほど体重が減らない(笑)元々の平均値よりちょっとオーバーするくらい付近をウロウロしてるんですよね。・・・という事はコレがベストって事?!

うんにゃ・・・まだまだ・・・せめてあと3㌔・・・



同じカテゴリー(§ ダイエット §)の記事
2日目☆
2日目☆(2006-02-16 21:58)

再びチャレンジ
再びチャレンジ(2006-02-15 01:36)

ビールボーイ
ビールボーイ(2006-01-09 00:15)

6日目
6日目(2005-12-12 23:17)

四日目
四日目(2005-12-10 22:31)

三日目
三日目(2005-12-09 22:13)


この記事へのコメント
あれ?今日は静かだな~ここ・・・
キョロキョロ(。・_・。)ノ む?誰もいない・・・(笑)

おぉ、ついに7日目かぁ。がんばったね~
え?チョコ一口? そりゃ~がんばったよ。
だって、自分の時、5日目に、たっすぃ宅での「たこ焼き肉パーティ」・・・(爆)
肉はちょうど良かったんだけど、酒、他がガボガボと体内に・・・
けど、それなりに結果は出たのでOK~ って(汗)
・・・あと3キロかぁ。大阪行ってボン!沖縄来てボン!やっ、やばいんじゃ?(笑)
Posted by たーけー at 2005年12月14日 01:12
たーけーさ~~~ん!!
(`ё´)
・・・や、だいじょうぶっす!!
それなりに胃は少しちぢまってるはずなんで・・・・
でも、沖縄の時が一番危険な香りがしますよ・・・。

たーけーさんは5日目にて終了しちゃったんですね(笑)
あ~、たこ焼き肉・・・うまそう・・・
Posted by たらこ at 2005年12月14日 01:20
ノーノーノー!終了はしてないよ!6日・7日目はちゃんとやったさ~^^

あっ、そうそう。確かに、胃は小さくなった気がする。そのダイエット後、
以前より食べる量が減ったと思うから。^^v
Posted by たーけー at 2005年12月14日 01:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。