2006年02月15日

再びチャレンジ

そろそろ、本格的にヤバイんです・・・
最近また、身体が重い
ガ-ン

えぇ、チャレンジしたのは去年の12月の中頃。
確かに僅かながらにも減量に成功し、身体も気持ち軽くなってました。



が!しかし!!!


正月過ぎて、食っちゃ~飲んで・・・時に呑んだ暮れて・・・
気づけば元通り
爆弾

かなりヤバイガイコツ

というわけで再びスープダイエットに挑戦☆
今回も、こっそり記事ネタにしてみますね
ダッシュダッシュダッシュ

乞うご期待


同じカテゴリー(§ ダイエット §)の記事
2日目☆
2日目☆(2006-02-16 21:58)

ビールボーイ
ビールボーイ(2006-01-09 00:15)

七日目
七日目(2005-12-13 23:45)

6日目
6日目(2005-12-12 23:17)

四日目
四日目(2005-12-10 22:31)

三日目
三日目(2005-12-09 22:13)


この記事へのコメント
おお、再チャレンジでっか。
また経過を楽しみにしとりまっせー!
さて、今日は寝てチョコ夢を見るとするか・・・
Posted by たっすぃ at 2006年02月15日 01:46
セクシーなたらこはんになることを祈っております。
(-∧-;) ナムナム ウートートー
Posted by ぐる at 2006年02月15日 01:49
たっすぃさん
はい、是非夢で・・・お会いしましょう(笑)
あと、またがんばりますよ〜☆

ぐるさん
あい〜・・・
果たしてセクシィか・・・(笑)
あざーす、がんばりまっする☆
Posted by たらこ at 2006年02月15日 01:52
ビール美味しいんだよな~
ラーメンも美味しいんだよな~
食事制限難しいんだよね~
でもスープダイエットは スープが美味しかったら結構続けれるよね(毎日は厳しいけど・・・)
だから俺の場合 基本は筋トレ
Posted by チャル at 2006年02月15日 02:11
ちと、久しぶり~ 最近、ちとやることが多くて、
自ブログの更新もままならない自分です。
で・・・ おぉ、またやるんだ~ リバウンドを
考慮して、2週間連続でやるというのはどう?
って、それは辛すぎるか^^; 自分は一度
それやって、かなり腹をこわしてしまったので、
もう恐ろしくてできないかも^^; って、今のところ、
キープしてるので、必要ないんだけどね^^
Posted by たーけー at 2006年02月15日 14:52
こんちは。
冬の時期は、色々美味しい食べ物があったり、いろんな会とかお誘いが多かったりと、まずい時期ですよね。
こっち(♂)もこの時期は、気を付けないとやばいです。
昼は弁当持参にしようと思います。財布にもやさしいし。
ちなみに自作ですよ。
Posted by 泡盛の杜管理人 at 2006年02月16日 00:31
たーけーさん
お久しぶりです!!
さ~~すがに続けては・・・ちょっとぉ・・・無理!!!!です(笑)
しかも、お腹壊したって・・・・(T_T)
毎月定期的にやった方がいいかなぁ~~なんて(笑)
キープできてるんですか?!すごい!!
・・・その秘訣は??

泡盛の杜管理人さん
ですよね~~!あっという間にお肉がねぇ~~(笑)
お弁当自作ですか?!
すばらしい!!
じゃぁ今度、お弁当を是非ブログのネタに☆
Posted by たらこ at 2006年02月16日 21:27
自分の場合、炭水化物の摂取を控え、コーヒー(砂糖ぬき)を、
特に食後は必ず飲む。そして、週に何度かは、1日1食(夕食
のみ)。但しその際は、体内飢餓スイッチが入らないように、
コーヒーなどの水分で空腹状態を継続させないこと。でないと、
飢餓スイッチが入ってしまい、夕食時に余計な栄養分を体が
勝手に摂取してしまうから。こんな感じかなぁ^^
Posted by たーけー at 2006年02月16日 22:55
たーけーさん
コーヒーはかかさず飲んでますが、如何せん炭水化物大好きなもんで(笑)
ふむむ・・・なるほど~~。
やっぱり定期的に自分の身体にストップする事を教えてやらなきゃいけないですね☆
地道な努力・・・
Posted by たらこ at 2006年02月17日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。